お知らせ
2026-06-25 18:25:00
7年ぶり
7年ぶりに山形まで施術をしに行きました
コロナがはやる前まで定期的に山形まで施術をしにいっていました
山形まで行くようになったのは学生時代に同期の実家が山形市とのことでクラスのみんなで肉そばを食べにいったことがきっかけです
施術ができるようになりお世話になっているご家族の施術をするようになりました
気がつけば毎年何回か山形に肉そば食べて自分の体のケアのために温泉に入ってまったりして泊めていただき楽しく施術して帰ることが毎年の恒例行事になりました
何年か経ってご家族の方がカイロプラクティックの施術を必要とする方を集めてくれるようになりました
自分の遊びから私の知っているカイロプラクティックを広めることができるように変わりました
日本ではコロナ以降にちゃんとしたカイロプラクティックを教えてくれる学校がなくなりましたので
これからはちゃんとしたカイロプラクティックの施術ができる方は少なくなっていきます
ヤイヘーテルデザインカイロプラクティックセンターでは私の知っているカイロプラクティックを広めること
特に力をいれているのがカイロプラクティックのなかでも赤ちゃん、子ども、妊婦さんの施術を広めています
ヤイヘーテルデザインカイロプラクティックセーター(牛久市)
http://jegheterdesign.com/
ヤイ治療院(千葉市)
https://r.goope.jp/jeg/
牛久市、ひたち野うしく、千葉市、産後の骨盤矯正、逆子の矯正、赤ちゃん、マタニティー、子ども、頭痛、肩凝り、腰痛、ぎっくり腰、脊椎分離症、生理痛、坐骨神経痛でお困りのかたがお越しになられています



